ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap #194 どこかの浜で

20180708_konicaBigmini_BM201_PR400_SPD_1+1_032

324円で救ったコニカビッグミニBM-201は、とても良く写った。
線が太くて柔らかい感じの画作りが気にいった。
ただ落下歴があるらしく、ローディングが上手くいかない。

それからカラーだとあんまり好きな感じにならない気がするかなー。
モノクロがちょうどよいのかもしれない。

しかし、風邪がなおらない。
街道歩きからかれこれ10日くらい風邪ひきっぱなし。
家族全員で風邪なので、今日は出掛ける予定をキャンセルして、治癒に徹している。

あと写欲がおきない。
写真撮ろうって気にならないんだよなー。

まぁこれまでもそういう時は多々あったので、
そんな時は撮りたくなるまでそっとしておくに限る。

日光到着から東海道再開までの間に、松本の千国街道日光御成道を歩いた時のログも残したいなーと
思いつつ、2、3年経つと資料の場所もわからなくて挫折しました。