ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

夕日に向かって叫べ! / Olympus OM-2

P-20111206-om2-agfa-vista400-035

寝る前につぶやきをいくつか。

これ、初めてフィルム一眼で撮った写真なんですが、、、

  • AGFAって本当に赤っぽいのね。

10年落ちのAGFAフィルムを嫁からもらって撮った写真。

フィルムで色なんてたいして変わんなくな~い
スキャンでいじっちゃえば意味ないじゃーん

と、思ってたんですが、やっぱ元の色味ってのは重要だなと。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この写真の嫁は叫んでいたかどうかわかんないんですが、
今年は泊まりで旅行はやめておこうということに決定。

この暑さの中タビすけ*1を置いていくのは、本人にとっても我が家にとってもヤバいんじゃないかと、家族会議で決定したのでした…。

ホテルの朝食ブッフェでオレンジジュースと牛乳をゴクゴク飲みたいっ!

という願望はまだ少し先の話になりそう…。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は、いろんな方々のにゃん子ブログをみたんですが、おのおの色々な寝方をしてて楽しいなーって思いました。

んが、

タビさんは夜いつも人間ベッドで寝るんですよね。

割とネコって単独で寝る方が好きって聞いたんですが…ネコによるのかな?

ほらほら、今日も僕の寝どこを温めてくれてますよ、

ただでさえ寝ぐるしい夜だと言うのに.....orz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑たまにはちゃんとしたおでかけ(ブラブラでなく目的のある)がしたいよね!日帰りだけど!



*1:飼い猫です。