ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

やっぱ谷中いいわー坂道たっぷり堪能。 / RICOH Caplio GX

f:id:motosix:20120809181835j:plain

ここが噂の夕焼け段々!の夕焼け。

谷中行ってきました。

家を出るちょっと直前に、ベランダで煙草吸ってたら隣に住んでるお婆ちゃんがいきなり路上で


 バタっ


って倒れたの!

で、見てたの僕しかいないんで、あわててビーさん履いて駆けつけて声かけて、、、

救急車よんで、フー!

さぁ谷中いこっと、みたいな、なんかハプニングを予感させる出だし…。

熱中症、本当注意。

で、散歩してる最中も倒れたおばさん発見…。

こちらは人通りが多くって、すでに他の人たちが救急車呼んでくれてたみたいだけど、イヤしかしそりゃー倒れるよねー昨日からの温度差を考えると。

谷中、雑貨、坂道、寺社、ネコ、パラダイス★

今年四回目の谷中散策だったんだけど、あれですな。

好きなモノしかないんでやんの。

ということで、写真を整理して後ほど。

フィルムも6本消費しちゃったっ★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日の散歩は16000歩の12km。これ位が丁度いい、今日は本当丁度いい散歩だったな~。あ、ここ押すとランキングサイトにリンクしてますので、よろしくお願いします。