ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

最近流行りの

2013 0314 yashica electro35 cc fuji neopan 400 presto microfine 027

いや、ちょっと今そもそも「トイレで撮ってる」って部分だけを抜き出すとちょいとアレなんじゃないかなとタイトルにするのは控えましたが「最近流行りのトイレ自画撮り」ですね。

やっと先週の亀戸のフィルムを現像したんですが、御苑ほどの「お!」ってのは今のとこないです。

でも、だいたい現像した日に「お!」ってなるのと、数日寝かせてから「お!」ってなるのはちがかったりするのでちょいと熟成が必要なようです。

総武線界隈はなかなか青春の思い出が詰まってまして、特に錦糸町は丸井の裏手は外国人のおねいさんがいっぱい立っててすげ~って思った高校生の夜を思いだしますね。

亀戸といいながら半分錦糸町で、むしろ錦糸公園までいってようやく写欲がわいたんですが、ご覧のように割と薄着で行っちゃって、この日は寒かったんですよ。

だからどっちかっていうと「さむー」が勝ってしまって、それから「35㎜ムズー」が勝ちましてなんだかなーという結果でした。

一旦28㎜とかばっかで撮ってた時は「50㎜せまー」だったんですが、かれこれ3ヶ月50㎜しかとってないと「35㎜ひろー」なんですね。

おかげでトイレの内部もたくさん写せましたとさ。