ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

久しぶりに気にいったのが撮れたのでmotographyを更新しました。 / KonicaAutorex Hexanon52/1.8 KodakProfotoXL

夕焼け,zonsondergang,tramonto

いやー自分で言うのもなんなんですけど、久しぶりにイイ感じに撮れたんで「motography」のほう更新しました。「motography」ってのはもう一つのブログで本当に気にいったやつにくっさいエッセイをつけてお届けするという本当はメインのブログなんです。

ただ、一度そっちのブログを「メインブログ」に変更してみたらブラ○モトシのアクセス数が激減したんでやっぱ辞めたという経緯がございます。

そうするとやっぱ見て貰えないんじゃないかなとか思いつつも、まぁ別にいいかと割り切っていたりもするんですが、久しぶりに気にいったのが撮れたんでこれはもう告知してしまえと。

motography -b&w snap in tokyo-

そう、メインのブログをこうやって告知する為にブラ○モトシは毎日3回更新を目標に頑張っているのだったのだーふはははは。

なんで、写真は久しぶりにカラーで。
コニカオートレックスは一眼レフ史上(中判のぞく)最もシャッター音がでかく、最もシャッターストロークが深く重い、そしてボディも重いなんだかなぁなカメラなんだけどこれを手放さないのは好きだから。