ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Welcome to my around 40s lounge / LeicaⅢf Voigtlander Super Wide-Heliar 15/4.5 ASPH

2013 0927 leica3f swh15 np100ac 037

FujiNeopan100acros microfine 1:1 24C 10min

ええと、改めて歳を聞かれるとちょっと恥ずかしいなと思った本日。
36歳になりました。

アラフォーにようこそってのが一番堪えるメッセージw
35の時はなんかギリアラサー気分だったんだけどなー。

で、この歳ってケニーさん(なぜか名指しw)位の人からすると若造だし、20代以下の人からするといい歳したおっさんでしょ?
微妙な年頃だわ~

ただ某Z氏みたいにブログと本人が伴ってないケースだと露呈しないんですが、僕はおそらく会って話してもこんな感じなんで、現実と非現実の境があまりないんですね。
そうなると本当これ、結構良い歳なのにこんなんでいいのかな?と思ってケニーさんを見て、まぁいいかと落ちつくわけです。
ケイスケさんに会うと良くないなと思いますw

以上諸先輩方を名指しで失礼しました、えへ。


43で36。44で37。
ほう。我が家夫婦がアラウンドカテゴリーで一緒になれるのは2回。
50代と60代であと4回機会があるのか~とどうでもいいこと考えました。

おめでとうって言ってくださった皆さんありがとうございました★
ネット上だとお歳がつかめない方もいらっしゃって、ついつい素で失礼な言動をしていることもありますかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ。

さて、明日からはまた「何でもない日」が364回あるので、三月ウサギとお茶会してきます。