ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Katze nachmittag

Katze nachmittag
久しぶりに猫猫。

この前大宮の奥さんの実家付近にいって、病院待ってる間ブラモトシてたんだけど、
これでもかっ!つーくらいに猫がいない。

結婚してこっちにきた妻は「どこいっても猫いっぱい★」って喜んでた理由が最近判明しました。

もちろん猫専用カメラ「アクションサンプラー」でも一枚いただきましたよ♪
[TOY] Lomo action sampler - ブラ○モトシ

nacht:夜
nachmittg:午後

ばっちりドイツ語も習得。
アクションサンプラーはいま12枚目。
ようやく三分の一かー。逆に猫に12匹は会ったということだろうか…。

                                              • -

ところで今「バビロン4」ていうスーパーヘッヅから出てる(出てた)トイカメが気になってます。
BABYLON.4

四連写でしかもAF!
四コマ連写もバラ撮りもできるってんだからーこれはほしいねー