ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

長寿梅の一房 / Olympus camedia c750uz

2012-0901-olympus-camedia-c750uz-006

ベランダを片付けたので、朝の植物観賞が楽しくなりました。

長寿梅の下から二番目の一房が今、とても気に入っていて、全体としてはイマイチなんだけど、この部分がなんかいいんですよね。

と、思って撮ってみたらアララ、結構葉がいたんでる!?

2012-0901-olympus-camedia-c750uz-003

あと、サボちゃんを笠間で買ったお気に入りの鉢に植え替え。
盆栽(と、呼んでいる)達も素焼きの鉢じゃなくってもう少しカッコイイのに植え替えたいな~。

長寿梅は9月が適期みたいだから、ちょっと物色物色♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ここはランキングの投票ボタンなんですが、→↓の方にただいまヤフオク出品中商品掲載中★盆栽鉢予算を確保するのだ!