ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

バックアーリー ボンサイフォトセッション/ KonicaⅢa × Ilford FP4PLUS

2013 0207 konica 3a ilford fp4plus id11 020

2013/0207/Konica3a/IlfordFp4plus/ID-11 1:1 11min/F2.8 1/100 ISO125/

なにかに夢中な人を撮るってのは本当良いもんですね。
一応僕のメモによればF2.8ってことなんだけどなんか違う気がするな…。

以上。

え?あ、はい、被写体はもちろん主語の7割が「木」というあの方ですw
いま思いだしても面白かったw

「あれ、なんですかね?」
「え、レストランじゃないんですか?」
「いやいや、木ですよ、木!」

みたいなw

昨日先週の最後のフィルムを現像してみたら、あった。
「新縦撮りフォーム」!!

「当たり前じゃ…」とか言わないで下さいよ。

ストレートとスライダーしか投げられなかったのが、チェンジアップも覚えて緩急が付けられるようになった、そんな感覚(?)なんです!

f:id:motosix:20130218000055j:plain
トイレに誰もいない時、とりあえず一枚撮るのが好き。