ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

空気人形 / Leitzminolta CL

2013 0628 leitzminolta cl voigtlander uwh presto 400 microfine 032

FujiNeopan400presto microfine 1+1 22C 6.25min


映画「空気人形」を見てロケ地に行ってみようと佃に行ったのが去年の梅雨だったそうです。
空気人形 / Pentax MZ-7 - ブラ○モトシ2

ほんでなんかそれ思いだしたか出してないかは忘れたけど、夜中に命が吹き込まれたとしてコレまず出られるのか心配ですわ。

あと、これ眼前で撮ったんだけど、超広角ってこういう面白さもあるんですな。
ちゃんと引いて撮ったみたいだよね、しかも歪んでない。

ふんふん、撮る度っていうか、現像する度気がつくおもしろさ。
そんな現像がぜんぜん追いついてなくってようやっと10日前位のまで現像したぞっと。

そんな話を嫁にしたら「撮らなければ増えないんじゃない?」とw

さすが「デジタルならいいんじゃない?」と言わないのはそれを言ったあとの僕の行動パターンが読めているのかいないのか^^;)