ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

この数年間の春を振り返れ!

2011 0331 pentax kx

2011年3月31日
よくわからん、というか忘れたが、一眼レフをはじめたばかりと思う。


2012-0322-2-pentax-kx-supertakumar-55mmf1.8-012

2012年3月22日
やや記憶がないが、その一眼レフにオールドレンズを付ける事を覚えたらしい。



2013 0328 holga120 fn fuji neopan 100 acros microfine 011

2013年3月28日
トイカメラを中心にフィルムカメラをはじめたらしい。写真はHOLGA120。



20140320 olympus e-p1  03

2014年3月20日
ミラーレスカメラに、いろいろレンズを付けたりして楽しみだしたらしい。



20150327 GR10 X-TRA400-4

2015年3月27日
ぶらぶら好きが行きすぎて、どれだけ歩けるかにチャレンジしたくなり、長距離トレイルにハマり松本まで歩きにいったらしい。
フィルムはずっと続けてる。



20160327 kx-4_DxOFP

2016年3月27日
完全に写真離れ。数ヶ月ぶりに一眼レフに電池を入れて、これなら押せばとれるか、ときまぐれに持ち出してみて撮った。
ただ撮っただけ。



Untitled

2017年3月25日
写真てなんだっけ?食べられるの?期。完全に記録用。バードウォッチングに1日だけはまる。モズをみて感動。



20180324

2018年3月24日
ついに埼玉を離れることに、、、、、写真?スマホで十分じゃない?


今そして、2019年の3月を終えようとしている。

首都圏とは本州につながってるところであって、でっぱった所は田舎ということを痛いほどしった1年。

Untitled

首都圏は桜情報にわいているが、こちらすでに葉桜death。