ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap #205 日本三景の一つ

20190204_iphone6s

いや本当まんまそれ。


motosix.hateblo.jp

この時はね、曇ってて、なにも見えなかったのですよ。

リトライ。

「リベンジ」って言う人もいますが、それは「復讐」だと思うのですね。
物騒ですよ。

関係ないけど、さかなくんのように「ぎょ」ってどこかに付けたかったんだけど、
ないよ場所が。あれも才能だよね、たまに忘れるよね。

KBSラジオのさかなくんの番組が終わっちゃうんですよ。

www.tbsradio.jp

あ、TBSラジオでも聴けるようですね。
僕はわざわざKBS京都ラジオで聞いてますよ、京都のCMと共にね。
京都水族館提供ですから。
面白いのでぜひ。