ブラ○モトシ

フィジカルグラフィティ

ねこじゃらし / Konica Bigmini A4

ねこじゃらし

ねこじゃらし、とはよく言ったもので、足袋君はねこじゃらしによくじゃれる。
昼間のうちによくじゃらしてあげないと、若い猫のありあまるパワーが夜中に爆発して、いわゆる大運動会がはじまるのだ…。
最近はすっかりこれに悩まされてて、あの手この手をつかって夜寝てくれるように工夫をしてる。

けど相変わらず夜中に「んぎゃー」とか言いながら、柱から壁から忍者猫。

いつも21時位からも遊んであげてたんだけど、これだと10時過ぎには疲れて寝て、夜中におきるらしい。
ということで、少し時間をずらして10時半から疲れさせる作戦にシフト。

今日からそれを実行予定!

コニカビッグミニA4

konica bigmini A4
接触不良でシャッターを連打しないと撮れないジャンクカメラだったA4。
勢いあまってフィルムを入れて2カ月かかってようやく撮り終わりました。

結果は・・・。

けっこうよく撮れてた!

これはなんとか直したいですね~

おなじくコニカのC35はほとんどパンフォーカスで、AFのビッグミニはAFな写り方。
なんだろう?そつなく良く写るって感じかな―。
ただ不良もあって外で撮ってないから、もうちょっとなおったら外でも撮ってみたいな。

気まぐれカメラ / Konica Bigmini A4 - ブラ○モトシ
コニカビッグミニA4の接触不良を修理してみる / konica bigmini A4 - ブラ○モトシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓坂とか寺社とか見せたい写真がいっぱいで困っちゃう~♪
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村