ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

好きなものと好きなものと好きなもの / Konica C35 E&L

P-2012-0809-konica-c35e&l-kodak-profoto-100-36-026-2

ぶらフォト Tokyo Midtown編 その2 / Pentax Optio 330GS - ブラ○モトシ

えーと、前々回位で嫁の恥ずかしいショット(いや、僕的にとてもいい写真だと思ってるんだけど)を掲載してしまった(いや、本当、見るたびに笑えてすごく好きなんだけど)ので、たまにはキチンとした(いや、あれはあれでキチンと撮ったんだけど)ポートレートを。

嫁、コニカのカメラ、三浦坂

好きなもの三個だぜ~。

ん~でも僕は断然

これって日本独特の文化?

こういう方が好きなんでございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑え、妻ですか?はい、今タビとカクレンボしてますね。

スキャン&レタッチが気に食わなかったのでやりなおし。こっちが前の。
P-2012-0809-konica-c35e&l-kodak-profoto-100-36-026