ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Portrait#23to31

20140626 RicohR1 RDP3 CP 01.jpg

とりあえず朝病院まで送って帰ってきたところなんだけど、車は普段乗りつけないから妙に疲労します。

いつかの大分の湯布院のフィルムだった。
だったってのは何を撮ったかわからない不明なリバーサルがあったのでなんかわからないからクロス現像でお願いしてみたのだ。
ついでにスキャンまでお願いしたんだけど写真屋さんの依頼するとギャリンギャリンのシャープネスになってくるのであまり好きじゃないからいつもは家でやってます。

通し番号がよくわからなくなってしまったのでここで記事数に合わせておこう。
昨日風呂に入り忘れたから風呂に入って、スナップショットE-P1を試し撮りに行こう。

正確には2号機。


撮るライカ と スナップショットペン1号 / Olympus E-P1 × Voigtlander SuperWideHeliar15mm - ブラ○モトシⅢg


スナップショットペンMk.Ⅱ - ブラ○モトシⅢg

と思ったら過去ログによると3号機のようだww

OLYMPUS ボディキャップレンズ ミラーレス一眼用  BCL-1580

OLYMPUS ボディキャップレンズ ミラーレス一眼用 BCL-1580

これな、これ。
数千円だったから買ってしまったのだ。