ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

嫁カメラハイマチックSD / Gizmon half D

She's minolta

先日ハードオフで200円とかだった「ミノルタハイマチックSD」
嫁が欲しがるので「嫁カメラ」として輿入れすることになりました。
himatic-SDが210円だった話

さっそく試写してもらってるんだけど、ファインダーもキレイだしレンズも傷なし。
ただこの手のカメラは電池入ってないとシャッターが下りないので壊れてると思われちゃうんでしょうね。

一眼のピント合わせに苦労していた嫁は、
「撮るだけでいいの簡単だね♪」とよろこんでいます。

---------------------

そんな僕は一緒にヤシカエレクトロ35(モルトこれでもか仕様)を試写してきました。
ヤシカエレクトロ35GTNのモルトをこれでもかと貼った話 / yashica electro35 GTN - ブラ○モトシ
雨だからな~なんて思ってたら、そこらじゅうで桜が毎散っていてそれはそれで良い機会に恵まれました。がっ!

20枚目(24枚撮り)位からキャップしたまんまシャッター切ってました(涙)
レンジファインダーはこれに気をつけなきゃいけないってことですね。

---------------------
ブログランキング参加中★ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
---------------------