ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

北斎と猫ジャンプ / NaturaClassica × AristaPremium400

2013 0808 fuji natura classica arista premium 400 d76 ei1600 004

Arista premium 400 D-76 stock 3rd 20C 9.5min EI1600

我が家のタビの趣味の一つに「画鋲抜き」があり、非常に危ないのでやめてほしいんだけどやめません。あと昨日は2台のカメラのストラップをガジガジに噛み切られましたTT

北斎のポスターは僕が住み始めた時になんとなく殺風景だったから、なんとなく貼って、未だになんとなくそのまんまなんだけど、タビが我が家に来て1年4ヶ月。

ついにこのポスターも画鋲で止まっていることを付きとめた彼は、めざとくアタックをしかけてました。

まぁポスターが破れそうだなぁ~とかも思ったんだけど、なんとなく貼ってあるだけだからそれもよし。破られたらついに別のに変える機会にもなりそうだし…と思ってしばし眺めること数分。

そんな記念に一枚撮っておいたんだけど、それ以来特に狙うこともなくポスターの張替はまだまだ先のこととなりそうです。